全国対応

浄水器シーガルフォー正規代理店

グランドデュークス東海

なんでもサポートダイヤル 通話料無料 0120-998-555
  シーガルフォー浄水器TOP サイトマップ お問い合せ

トップページ シーガルフォー製品一覧 お客様の声 運営会社・スタッフ紹介 資料請求 カートリッジ購入

シーガルフォー浄水器TOP > シーガルフォー製品一覧 > シーガルの哲学・提案

シーガルの哲学・提案

何も加えずただ天然の水に戻すこと、
ストラクチャードマトリックスに全てが込められています。

ゼネラルエコロジー社代表
リチャード・T・ウイリアムス
第2次世界大戦後、人類は50万にも及ぶ新しい化学合成物質を作り上げました。
それが地球にどんな影響を及ぼすかは、未知のことだったのです。
生物分解体質を持たない化合物、例えばDDTなどは消滅せず一部のものは大気に入り、地球のエコロジカルサイクルによって地表の水を汚染してしまうのです。
水の問題は、地球環境や人類にとって重大な問題なのです。

私は、1968年に米国科学研究所の中でも権威のあるローレンスリバーモア研究所に入り、そこであらゆる研究に従事しました。
例えば月の岩石から水を採取する技術とか、原子爆発時に発生するサブマイクロン分子や、放射性分子を捕獲する技術などです。
私が飲料水に興味を持ち始めたのはこの頃です。
そして、1973年にゼネラルエコロジーという会社を設立し、新たな浄水システムを世に送り出したのです。
ローレンスリバーモア研究所で従事してきた高度な研究が、我々の浄水システム開発の基礎となっています。
分子単位で物質を除去したり振り分けたりする技術が、高度な浄水システムを完成させました。
それが、ストラクチャードマトリックスです。

ストラクチャードマトリックスは、イタリア衛生省認可をはじめ、ドイツ工業規格GSマーク使用許可など、世界中で数多くの認可認証を頂いています。
電気や化学物質を使わない、ナチュラルな浄化システム。人体にとって安全で美味しい水とは、何も加えずただ天然水に戻すことだと、私は確信しています。
そして、それこそがゼネラルエコロジーが提案する「シーガルフォー」の哲学なのです。

| home | 味で選ばれた水 | 空で選ばれた水 | 生命で選ばれた水 | シーガルの哲学・提案 | 性能と構造 |

シーガルフォー浄水システムをご検討の方はこちら   シーガルフォー浄水システムをご愛用の方はこちら   製品情報はこちら   関連情報はこちら
資料請求はこちらから
シーガルフォー製品一覧
浄水器を選ぶための5つのポイント
顧客満足度No.1のグランドデュークス東海
Q&A
シーガルフォーの部品のご購入はこちら
エキスプレスサービスとは?
据置型からビルトイン型への変換
カートリッジとメンテナンス製品のご購入はこちら
シーガルフォーのお困りごとについて
カートリッジ交換のポイント
YouTube動画一覧

メンテナンスビルトイン型はこちら
メンテナンス据置型はこちら
災害用ウォーターサバイバルバック
ビルトイン型工事
工務店・設計事務所・ハウスメーカー様へ
飲食店・食品工場様へ

シーガル倶楽部イベント情報
米国ゼネラルエコロジー社訪問記
ウィリアムス社長来日日記
シーガルフォーのあるお店紹介(弊社運営別サイトへ)外部リンク
厳選お役立ちリンク集
浄水器専門サイト外部リンク

グランドデュークス東海株式会社 〒465-0022 愛知県名古屋市名東区藤森西町806-1
TEL 052-777-9600 FAX 052-777-1441 E-mail:sg4@gdtokai.com
Copyright © 2007 GrandDukesTokai Inc. All Rights Reserved.
会社案内個人情報保護について特定商取引法に基づく表示GrandDukesInc. WEB SITE